初回無料法律相談のお知らせ

こんにちは。

司法書士・行政書士の千葉諭です。

さて、今日は。

先般、ホームページをリニューアルしたことに伴い、新たに、初回無料法律相談を受け付けることに致しました。

これは、誰かに法律相談にのって欲しいが誰に話をすれば分からなかった、という方々のご要望にお応えするものです。

もちろん、限られた時間のなかで行いますので、今後の方向性を示すようなお話に終始することになると思われます。

その方向性を踏まえていただいたうえで、ご自身で解決していくのか、それとも司法書士に依頼するのか、お決め頂ければ良いと思っています。

また、私の専門分野ではない場合、幅広いネットワークの中から、適任と思われる資格者をご紹介することも可能です。

おそらく。

相続などの分野では、既に起きてしまっている事項、さらに今後起こりうる事項、と様々な問題を抱えていらっしゃる方が見受けられます。

当事務所では、そのような方々の一助になればと思い、初回無料法律相談を開始致しました。

初回無料法律相談を受けられる方は、お手数ですが、ホームページのお問い合わせ」「お電話によって、まずご予約頂ければと思います。

土日祝日、平日夜などでも結構です。

ご相談の際に、相談いただく事柄の概要だけお話頂けますと幸いです。

 

無料法律相談のお問い合わせ、お待ちしております。

是非、個人の方々、会社等の法人の方々、皆様ご活用下さい。

 

四ツ谷の司法書士へ相続や企業法務の無料相談