会社設立応援キャンペーン

会社設立応援キャンペーン
平素は当所への格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この時期にお問い合わせが多く、またお悩みをお持ちになる方が多い「会社設立」について、当事務所では多くの方に安心して会社設立をして頂き、社会に貢献頂ける経営者様を支援していきたいという考えから、キャンペーンを開催させて頂くことといたしました。

本キャンペーンですが、今から4月末までの法人設立をご検討の方へ向けたキャンペーンとなります。本キャンペーンを利用して会社設立のご依頼を頂いた法人様全員に、設立後3ヶ月間の顧問契約(ライトプラン)をプレゼントさせて頂きます。
このプランでは、設立前から設立後の3ヶ月間、会社法務に詳しい司法書士が顧問としてあなたのビジネスをバックアップさせて頂きます。
また、ご希望により延長にて対応することも可能です。
※延長される場合は通常の顧問契約プランの適用となるため、有償での対応となりますこと、ご了承ください。

司法書士報酬 と 実費相当額 の合計

株式会社設立登記

司法書士報酬 80,000円(税別)~
実費相当額 公証役場の定款認証:約52,000円~
(当事務所では定款の電子認証を行います。)
登録免許税:150,000円~

合同会社設立

司法書士報酬 80,000円(税別)~
実費相当額 登録免許税:60,000円~

*上記は一般的な内容の合同会社を設立する場合です。
*内容が特殊なものの場合には、上記金額より多く頂くこともあります。

顧問契約について

顧問契約とは、継続的に相談に応じ、または提案を行うサービスです。

当職は、企業法務を見据えた法的な手続きを中心に、皆様のご期待に沿うべく、顧問契約を締結し、相談及び提案業務をおこなって参りました。企業法務にて現在顧問契約している企業は30社以上(グループ企業含む)となっており、法務ドクターとして皆様へ継続したサービスを提供しております。

顧問契約に関する詳細ページもございますので、ご覧ください。

顧問

サービスプラン キャンペーン
対象プラン

ライトプラン
スタンダードプラン プレミアムプラン
対象 個人の方
単独会社様
単独会社様
グループ会社様
上場企業様
単独会社様
グループ企業様
上場企業様
ご相談方法 メール メール
当事務所における面接
メール
顧問先様における面談
ご相談回数 3回/月 無制限 無制限
顧問料 3ヶ月間無料 3万円/月 5万円/月
特典 登記報酬を10%引き 登記報酬を20%引き 登記報酬を30%引き

*キャンペーン対象となるのはライトプランになります。その他のプランをご希望の場合は別途ご相談ください。
*難易度や相談頻度に応じて顧問料を修正させていただくことがございます。
*登記申請手続、契約書の作成等につきましては司法書士報酬が別途発生致します。

会社設立は法務を専門にしている司法書士へ

会社設立は法務を専門にしている司法書士へ当事務所では、会社の大小を問わず会社設立のお手伝いをさせて頂いており、また顧問契約をされている顧問先の方々の利益に後見するように努めています。

日常業務で少しでいいから日常的に相談されたい方、登記費用を削減されたい方など、是非、当事務所をご活用下さい。

千代田区九段下の司法書士へ相続や企業法務の無料相談

LINE@始めました!
千葉司法書士・行政書士事務所へのご質問、ご依頼、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRからのアクセス】
【スマホからのアクセス】

千代田区九段下の司法書士行政書士へのメール問い合わせ

千代田区九段下の司法書士へ相続や企業法務の無料相談